コンフィデンスマンJP 英雄編

平日の休みを利用して映画を楽しむ。

f:id:tak-boxer:20220126190822j:plain

市川妙典のイオンシネマへ。

f:id:tak-boxer:20220126190917j:plain

目論見通り、平日の午前中はガラガラだ。安心して見ることができる。

confidenceman-movie.com

いやー、面白かった。少しマンネリ気味だという批判もあるようだが私は原点回帰でよかったと思う。

前作のプリンセス編が少しヒューマンドラマチックであまり気に入らなかった(世間の評価は高いようだけど)ので今回はとても楽しく見ることができた。

 

最後の大逆転はそういう展開になるだろうと分かっていても楽しめる。強いて言えば赤星さんが少し仲間みたいになったことはいただけなかったかな。

彼にはやはり悪役がよく似合う。

f:id:tak-boxer:20220126191008j:plain

普段は高いのでなかなか行けないスタバに立ち寄って余韻に浸る。

イオン市川妙典の店内だけど開放的なスペースでなかなか気分が良い。パソコンを持ち込んでリモートワークを頑張る人も結構いる。

なんでわざわざカフェで仕事するんだろう。自宅でやればいいのにとも思うが、きっとみんないろんな事情があるんだろう。

さぁ元気も充電できたし、また明日から頑張ろう!